ジルスチュアート / ブライトシルク パウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ブライトシルク パウダーファンデーション > 口コミ一覧 > mannmannmaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ143件中 9件目を表示

mannmannmaさん
mannmannmaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2013/7/28 13:58:03

サンプル使用です
SPF22/PA+++
透明感の高い、ハーフマットな質感を表現するというファンデ
ちょっとラメが入っています。
クリアラスティングパウダーが配合されて、ミルフィーユのように重なり合った計上で、更に余分な皮脂が吸引され、崩れに強い仕上になったとか…←確かに以前のファンデは仕上がりは良いけど崩れは早かった…
確かに、崩れは以前よりも崩れ方が汚くない。結構長めに使えます。
その上に重ねてもまぁまぁくすまず一日を過ごせます。
ラメ効果は、正直あんまり感じなかったなぁという感じ。
SPFはずーっと使わないと分からないので省略します。
という感じで、以前に比べたら凄い改善しています。
でも、ちょっと一日これだけというのは不安ですね。
というのもやはり崩れはデパートコスメの中では早いかなと…
Tゾーンが崩れやすい混合肌の私にはそう感じました。
一番良かったのは化粧直し!
化粧直しにこれをささっと使うとカバー力もあるし、なかなか良かったです

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニコレ)

mannmannmaさんのクチコミをもっとみる

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトシルク パウダーファンデーションページの先頭へ