コーセーコスメポート / クリアターン集中ホワイト濃潤ケアマスク 口コミ

アットコスメ > コーセーコスメポート > クリアターン集中ホワイト濃潤ケアマスク > 口コミ一覧 > オブシディアンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

オブシディアンさん
オブシディアンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/8/13 11:45:43

2013/08/13
 DSで数量限定品を348円で購入。 個包装のシートマスクが3包入っています。 クリアターンのシートマスクは安価で優秀な物が多いので時々購入しています。 

こちらは”COOL&ひきしめ白肌”とあり、紫外線ダメージを受けた肌をクールダウンさせ、潤し、整えます。 

ユキノシタエキス、グリセリン、ビタミンC誘導体、メントール配合。
濃潤美容液が肌に浸透し、肌ひきしめ&皮脂吸着成分が肌を引き締めます。 メントールの清涼感はマイルドで、あまり感じられない位です。 冷蔵庫で冷やしたマスクをお風呂上がりに使用しましたが、冷たいマスクが火照りを抑えてくれるので心地良く、夏に使用するにはぴったりです。 1箱使いましたが、特に美白効果などは感じていません。 純粋に日焼けした肌を鎮静化して、ダメージが残らないようにしてくれるマスクという印象です。 

マスクの素材が厚手のベンリーゼ(キュプラ不織布)で、肌触りが優しく、フィット感も良いので使い易いです。 こちらは比較的目が粗いのですが、素材が柔らかいおかげで肌にも優しいのが嬉しいです。 

ハーバルレモンの香りが清涼感をアップしてくれるのも好印象です。 

数量限定品らしいので、近々1-2箱ストック用に購入する予定です。 普段は面倒なので冷蔵庫にシートマスクを保管したりしないのですが、冷やしたマスクが思いの他心地良かったので、夏の間だけでもひんやりマスクを楽しもうかと思います。 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オブシディアンさんのクチコミをもっとみる

コーセーコスメポートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアターン集中ホワイト濃潤ケアマスクページの先頭へ