シャネル / ボディ エクセレンス ハンド クリーム 口コミ

アットコスメ > シャネル > ボディ エクセレンス ハンド クリーム > 口コミ一覧 > さくらん。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ179件中 49件目を表示

さくらん。さん
さくらん。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2013/8/15 21:56:21

カウンターでマニキュアを購入時に、ネイルオフしたあとこちらをつけてくださいました。

手の甲に乗せて頂いて自分で伸ばしたのですが、ネイルオフ後の乾いた爪もしっとりしてとてもよかったです。
「いくらくらいするんだろ」と家に帰ってチェックしたら「やっぱり」のお値段でしたが
シャネルにこんなハンドクリームがあるということを知ることができてよかったです。

香りは・・外資系だなと私が思う感じのものでした。
ちょっと苦手かも。

でも「肘から指先にかけてこれをつけてマッサージしたい」と母が言うのを聞いて、なるほど、そういう使い方もあるのかーと思いました。
私には贅沢すぎますが^^;

もしかしたらプレゼントとして購入するかもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:タッチアップ)

さくらん。さんのクチコミをもっとみる

ボディ エクセレンス ハンド クリームページの先頭へ