シャネル / ボディ エクセレンス ハンド クリーム 口コミ

アットコスメ > シャネル > ボディ エクセレンス ハンド クリーム > 口コミ一覧 > ぱっぴ★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ179件中 50件目を表示

4購入品

2013/6/23 05:00:36

違う商品を買いに行った際、気になって見ていたらBAさんにおすすめされ試してみました。
香りが嫌いと仰ってる方が結構いますが、私は好きな香りでした。
ハンドクリームにしては高いな・・・と思いつつも衝動買い。
結果、私としては買って正解だったかなと思います。
数年前から冬場は手がものすごく乾燥するようになりましたが、こちらのハンドクリームをこまめに塗っていた所、乾燥がだいぶ改善されました★
べたべた感もあまりないように思います。
塗ると肌も明るくなるような・・・♪
使用量も少量で済みますので、コストパフォーマンスも悪くはないのかな?
とは言ってもやはり高めの値段設定かとは思います。
1本使い切り、今はいただき物のロクシタンのハンドクリームがあるため、こちらを使い切ったらまたリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱっぴ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bokuekubo*さん bokuekubo*さん 母が使わないからとくれました。(°δ°;;)お値段…すごいっすね…続きを読む
CHANEL.さん CHANEL.さん 今年は手の平が尋常ではない荒れ…お風呂上がりなんて本当に最悪…続きを読む
ボディ エクセレンス ハンド クリームページの先頭へ