ディオール / サンク クルール(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > サンク クルール(旧) > 口コミ一覧 > のんたやまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3299件中 216件目を表示

のんたやまさん
のんたやまさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/1/13 14:23:45

購入して結構経っておりますが忘備録程度の口コミです。

初めてDiorで色物を購入しました。

814 FAVORITE

これは発売直後にネットで見て一目惚れ。
新宿伊勢丹限定カラーが限定で発売されたようですね。
買ったのは昨年の6月でしたがピンク〜パープルの紫陽花のようなパレットです。
パーリーな感じで少し女性らしく(?!)したい時に使ったりしてます。

全体的に淡めなのでネイビーや濃いパープルのアイライナーを使ってます。
あと淡めなので5色使ったり色の組み合わせを楽しめます。
透明感のある目元が作れます。
これから春先にもガンガン使いたいと思います。

個人的にこのお色に関しては☆6つです。

383 BONNE ETOILE

昨年の秋の新色です。こちらは814とは違いかなり発色がよい集まりのパレットです。
なので5色使うとすごいことになるので2色か3色の使用がベストです。
カーキとモスグリーンとブラウンの持ってきようで仕上がりが
大分変わりますが、私には右下のグリーンがくすんでしまうのと
左上のカーキがあまり似合わなくて買った当初だけの使用となっております。
(こちらはヤフオクで格安に購入したのでタッチアップしてません)

あとでもう1つのパープルにしとけばよかったと少し後悔しました(笑)
色味はかなり好きなのですが使いこなせなかったので☆3つです。

今出ているトリアノンコレクションの234もかなり好みですが
テスターを見て発色が淡いのとシャネルのルミエールファセットを
購入したので購入は見送る予定です。

アイシャドー自体は好きなのでまた気に入った色があれば購入します。

  • 2013-08-15 18:09:01 by のんたやまさん
  • 2013-08-15 18:09:01 by のんたやまさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のんたやまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

未来人@シュガーバターの木さん 未来人@シュガーバターの木さん 上品なパールなので是非マダム達に使ってほしい。続きを読む
そっぴ☆さん そっぴ☆さん 970を購入しました。 気に入ってよく使っています。 発色も良…続きを読む
なおっぽさん なおっぽさん 874 テンダネス 淡い色が欲しいとお伝えしたらこれがBAさんのオ…続きを読む
りーよさん りーよさん クリスマスの限定色634ゴールデンフラワーを買いました。 ゴー…続きを読む
もがみれさん もがみれさん 爽やかな感じが素敵で、発色がきれいで気に入っています♪ 印…続きを読む
サンク クルール(旧)ページの先頭へ