ジミー チュウ / ジミー チュウ オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ジミー チュウ > ジミー チュウ オードトワレ > 口コミ一覧 > shimaimaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ404件中 268件目を表示

5購入品

2013/8/15 19:19:48


先日60mlを購入しました!


もともと他の物を探してたのですがBAさんに勧められて一度見送ったのですが、後日購入しちゃいました!


爽やかな甘さでいいです!

トップのグリーンティーとフルーティな香りが絶妙です。

ラストになるにつれ少しムスク?っぽくしっとりとした香りになります。

もともと爽やかでフルーティな甘い香りが好きなんですが、
それだけでは子どもっぽすぎるかな?と思いもうちょっと大人っぽい香りが欲しいなと思ってました。


でもあからさまなムスク系は強すぎて苦手なので使う気になれず…


キャラメル系やキャンディー系な甘すぎるのはあんまりタイプではないし…。



でもこれは爽やかで甘くて重すぎない!!!

しかもラストでムスクっぽい香りが
ふんわりとただようのがキツ過ぎず大人っぽさも演出されるのが魅力的です!!


ただ夏場ということもありますが、香りが飛び易いですね( ???)


持ち運び用のアトマイザーに入れて化粧直しの時に足元に1.2プッシュして付け直してます。



朝付けすぎて酔ったこともありましたので、面倒ですが持続させるには付け直した方がいいかな?




使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shimaimaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

K・Iー0303さん K・Iー0303さん 店員さんに今の時期のオススメは?と聞いてススメてもらったのが…続きを読む

ジミー チュウについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジミー チュウ オードトワレページの先頭へ