ビオレ / さらさらUV アクアリッチ ウォータリーBB 口コミ

アットコスメ > ビオレ > さらさらUV アクアリッチ ウォータリーBB > 口コミ一覧 > nenerさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ139件中 53件目を表示

nenerさん
nenerさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/8/31 21:48:16

いつも通勤時はSINNなどオーガニック系のベースメイクなのですが、今年の夏の暑さに背に腹はかえられない…、とドラッグストアでとってもお手頃価格のこちらを使ってみました。

確かにファンデのようなカバー力はありませんが、とても軽いつけ心地で、すっぴんがきれいな肌のようになります。さらに上から日焼け止め効果のあるパウダーなどを重ねれば、ちょっとしたファンデにも引けをとらない仕上がり。

つけ心地が軽いせいか、日中も変にテカったり乾いたりしないところも優秀です。

毎日、自転車通勤をしているにもかかわらず、人からはあまり焼けてないと言われるので、紫外線はしっかり防いでくれている模様。

このお値段なら大満足です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nenerさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

+pippico+さん +pippico+さん BBクリームは初ですが、ビオレのUV商品は気に入ってるので失敗は…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

さらさらUV アクアリッチ ウォータリーBBページの先頭へ