インフィニティ / クール フェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > インフィニティ > クール フェイスパウダー > 口コミ一覧 > ☆にゅき☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 16件目を表示

☆にゅき☆さん
☆にゅき☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2013/9/11 05:46:37

酷暑の最中に、ひんやり冷たい美容液おしろいを紹介された日には、ふらふらと予約してしまうのは無理もありません(笑)

こちらはおしろいですが、スキンケアの最後に使うことも出来る、おしろい状の美容液です。
ブラシでつけると、ほんとにひんやりとした涼感があって、暑い時季のスキンケアも気持ち良く締めることが出来ます。

なので私はあまり塗りむらとかは気にしませんが、これをお化粧の仕上げとして使うにはかなりコツがいるような気がします。
おしろいといってもかなり水っぽいので、肌の上で小さいダマになるというか。
とにかく力を入れずに優しく優しく滑らせるのがダマをならないコツかな。

ひんやり感は持続性はないですが、真夏のスキンケアにはひとつプラスしてもいいかなぁとは思いますが、続けて使うとそこまでバンチのある商品でもないかなぁと思ったり、思わなかったり。。

けどまぁ限定なので、そういことなんでしょうねぇ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆にゅき☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Wベリーパフェさん Wベリーパフェさん 80%美容成分なのでTゾーンがベタついたり、頬がカサついたりする…続きを読む

インフィニティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クール フェイスパウダーページの先頭へ