ヘレナ ルビンスタイン / P.C. ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > P.C. ファンデーション > 口コミ一覧 > koko0129さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1726件中 496件目を表示

7購入品

2013/9/12 00:30:06

001を使っています。

かなり前から気になっていたけど今使ってるディオールのヌードグロウがなくならなくてやっとの思いで購入できました。

かなりゆるくてさらさらです。

ディオールのヌードグロウは薄付きでナチュラルと好評でしたが私にはドロドロ・のっぺり・崩れやすい・くすむ・肌が疲れるとかなり低評価でした。

とにかく薄付き・ナチュラルが好きな私にとってこのヘレナのファンデは大当たりでした!久々のヒットで感動しました。

さらさらでスーッとのびて馴染む上にそばかすもまぁまぁ隠してくれます。
カバー力はあまり期待しない方がいいです)

すこしの量で顔全体にぬれるしコスパもよさそうな予感。

ソフィーナの皮脂崩れ防止下地+このファンデ+ヘレナのお粉 ですが、全然崩れません。よれません。お肌も疲れないし塗ってる感がまるでないです。最高です!

おそらく粒子の細かいヘレナのお粉のおかげもあると思いますが、ファンデ塗ってる?ときかれるほど自然です。

でもSPFが低いので、BAさんにも言われましたが日焼け止めはしっかり塗ったほうがよさそうです。

美容液成分たっぷりなので今後が楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

koko0129さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴろぽぽさん ぴろぽぽさん あまりに口コミが良いのでちょっと高いですが、ヘレナ公式オンラ…続きを読む
キョン(o^-)bさん キョン(o^-)bさん 半年くらい前に02番買いました(^^) お高いですけど美容液入って…続きを読む
marin20101120さん marin20101120さん イエベのため01番購入。もうこれ以外のファンデーションは使えま…続きを読む
mii0204さん mii0204さん ライン使いしている下地との相性がよく、仕事の都合上 長時間フ…続きを読む
£sheraさん £sheraさん 美容液のようなみずみずしいテクスチャーです。 肌なじみが良く…続きを読む

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

P.C. ファンデーションページの先頭へ