MiMC エムアイエムシー / Make My Key ミネラルBBフェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > Make My Key ミネラルBBフェイスパウダー > 口コミ一覧 > にゃんちゅぼさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

にゃんちゅぼさん
にゃんちゅぼさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2013/9/16 16:06:10

スキンコントロールの方をハンズで購入。

ノンケミの日焼け止めがべたつくため、
そのあとに乗せるミネラルファンデののりを良くするために使用しました。

1.5g ¥2,625(税込)

この量、このお値段の割には・・・というのが正直なところ。
そこまでサラサラになりませんし。
私的には、ぴのあのコーンスターチ(50グラム¥283)のほうが
いい仕事してくれています。

良いところは
・成分がシンプルで、私でも痒くならずに使えたところ。
パフが取り外して洗えるので、衛生的。
・ポンポン容器なので、飛び散らない&持ち運びに便利。

なんとなく使わなくなってしまって、
最終的に中身はチャコットプランツファンデーション
色味調整に使ってしまいました。
容器は、コーンスターチを入れるのにとっても重宝しています!

私には高価な買い物だったので、リピートはないと思います。。。
辛口評価して★★です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんちゅぼさんのクチコミをもっとみる

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Make My Key ミネラルBBフェイスパウダーページの先頭へ