ヴェレダ / カレンドラ ベビーフェイシャルクリーム 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > カレンドラ ベビーフェイシャルクリーム > 口コミ一覧 > (vωv*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ165件中 53件目を表示

(vωv*)さん
(vωv*)さん

5購入品

2013/9/20 04:35:43

スウェーデンの薬局で購入しました。お値段は、日本円で1080円ほどでした。日本に帰ってきて、お値段がスウェーデンの方が断然安いと知り、帰国直後にやっていた、3個買うと1個無料というセールの時にまとめて買えば良かったなと思いました…

さて、本体についてですが、オーガニックの基礎化粧品に目覚め、お手頃価格のクリームを探していたところ、これを発見しました。大人用のものより断然お値段が安いので、手を出しやすいですね。

ハーブのような香りで、リラックス出来ます。のびも良くて、とても使いやすいです。ただ、使用したのが夏だからかもしれませんが、塗った後、顔がテカリます。あと、私は拭き取り化粧水の後にこれを使って終わりなので、保湿が足りず、この後に更に何か必要だなとは思っていますが、本来の役割は果たしています。何より、よくわからない化学物質などが入っていなくて、肌に優しいので、安心して使えます!

唯一の難点といえば、お値段が日本だと2倍するというぐらいだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(vωv*)さんのクチコミをもっとみる

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カレンドラ ベビーフェイシャルクリームページの先頭へ