JMEC be(ジェイメック ビー) / エッセンス浸透マスクセット 口コミ

アットコスメ > JMEC be(ジェイメック ビー) > エッセンス浸透マスクセット > 口コミ一覧 > ティーライフさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ151件中 42件目を表示

ティーライフさん
ティーライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2013/9/25 18:01:52

本体に加えて、ボタン電池、2個もついているので、すぐに使う事ができますよ〜

サイズが比較的小さめですし、キャリーポーチ付なので、携帯にも便利ですね

コードレスでとっても軽いので、外出先でも気軽に使えそう。

エッセンス浸透マスクは、滴り落ちる位、たっぷりと美容液を含んでいますよ〜

肌のうるおいの素となる8種のアミノ酸に加え、ビタミンC・Eやペプチドを配合した美容液成分で、出来たシートなので、美肌効果はバッチリですね

濃厚な美容液がマッタリとお肌に張り付いて、すごく気持ちが良いです。

上質な成分が使われているので、刺激等が一切なく、お肌に優しく浸透する感じなんです。

もちろんこれだけでも保湿効果を実感できるものですが、「エッセンス浸透器」と一緒に使う事で、美肌成分の浸透が飛躍的にアップし保湿効果が長く続くんですよ〜

プラスか、マイナスの部分を押すだけですぐに使えます。

軽く振動を感じるタイプなので、お肌に働きかけてくれているのが実感できます。

超音波の美顔器で全く何も感じ無いモノがありますが、やっぱりこんな風に感触で確かめられると、何となく効果的な気がするから不思議ですね。

刺激や痛みは全く無い微振動でとても気持ちが良いです。

5秒ごとに音で知らせてくれるのがわかりやすいですね〜

ピッ音譜となったら、場所を変えてやります。

10分経つと自動的に電源も切れるので、タイマーもいりません。

このシートの保湿力がすばらしいので、なかなか乾かないんですよ、、、あまりの気持良さに、ついつい、時間をオーバーして使ってしまいます。

マスクをはずした後の肌はしっとりプルプルになりました〜

とにかくみずみずしくて、肌弾力が増しますね。

開いた毛穴もキュッと引き締る感じがあるのがうれしいです

せっかく贅沢な美容成分が含まれたコスメを使っていても、浸透力が悪ければ効果も半減、、、、浸透器を使う事で、効率よくお肌に届けてやると、やはり肌効果が違ってきますね。

そしてこれ、もう一つ気に入ってる点はお風呂でも使えることなんです。

マスクをつけて、ゆっくりと湯船につかり、身体を温めながら、浸透器を使えば、、、極上気分

お肌の血行も良くなって、赤ちゃんの様に柔らかく、元気なピンク色になりますよ

また、マスクを使わず、コットンでポイントケア出来るのも有り難いですね。

専用ガーゼ(コットン)を本体に装着すればOK。

とっても簡単です。

これだと、日頃のお手入れに、浸透器をプラスして使うだけなので、楽しくお手入れが出来て、その上、お肌のハリツヤが格段に違ってくるので、ぜひ続けていきたいですね。

仰々しい美顔器と違って、化粧ポーチにも入る小さめサイズなので、しまい込んでしまわずに、すぐに使える手軽さが魅力。

続けることで、乾燥の季節にも負けない、ハリツヤ肌になれそうです!

  • ティーライフの夢貯金! by ティーライフさん
  • ティーライフの夢貯金! by ティーライフさん
  • ティーライフの夢貯金! by ティーライフさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ティーライフさんのクチコミをもっとみる

JMEC be(ジェイメック ビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンス浸透マスクセットページの先頭へ