24h cosme / 24h カラーコンシーラ(クマ・シミ専用) 口コミ

アットコスメ > 24h cosme > 24h カラーコンシーラ(クマ・シミ専用) > 口コミ一覧 > Rocky_Roadさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10件中 5件目を表示

3購入品

2013/9/26 16:09:17

公式通販サイトで購入しました。

オレンジを頬のシミ消しに、ピンクを小鼻のきわの赤みを隠すのに使ってます。
ブラシは硬過ぎて使いづらいので、基本は指で塗ってます。
濃いめのシミだけブラシでチョンと着けるようにすると、その部分だけ濃く塗れるので、シミを隠しやすいです。

今まで安いコンシーラーしか使ったことがないので、比較出来ないのですが、シミは問題なく隠してくれていると思います。
ただ、オレンジは赤みが強いので、ファンデーションの上からもうっすらコンシーラーを塗ってるのが分かります。。
近づかなければ分からないとは思いますが。
もし次に買うとしたら、カラーコンシーラーじゃなくて普通のコンシーラーの方がいいかなぁ、と思います。
ピンクとオレンジを混ぜて使えばいいんですが、ズボラな私にはめんどくさいです(笑)

小鼻のきわは、皮脂の分泌が多いので数時間経つと崩れてしまいますが、汚いヨレ方はしないです。

目の下の茶くまを隠すのにも何度か使いましたが、固めのコンシーラーだからか、ファンデーションがヨレて縮緬皺のようになってしまうので、目元には使わないようにしています。

石鹸のみで落ちますが、厚めに塗ったところはしっかり洗わないと落ちてないことがあるので、ちゃんと落ちてるか確認した方がいいと思います。

肌に優しいのは嬉しいですが、色味が赤っぽすぎるので、リピートはなしの予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rocky_Roadさんのクチコミをもっとみる

24h cosmeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

24h カラーコンシーラ(クマ・シミ専用)ページの先頭へ