アクアレーベル / スペシャルジェルクリーム 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > スペシャルジェルクリーム > 口コミ一覧 > washiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1082件中 471件目を表示

washiさん
washiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/10/2 04:46:06

久しぶりにスキンケアで「これは!」と思うものに出会いました。

オールインワンタイプですが、水分補給を重視しているので化粧水の後に使っています。
不思議なテクスチャー!形状記憶タイプのジェルは初めて使いました。
付属のスパチュラで取ったときはプルンと弾力のあるジェルですが、手でのばすとほぐれて水っぽくなります。
肌なじみがとても良く、しっとりするのに全くべたつきません。ジェルにありがちなペタペタ感が全然ないのが気に入りました。
塗る前はジェルだけど、塗った後の肌は軽めのクリームを塗ったときのようなしっとり感。

そして何より良かったのは、肌にハリが出ること。
パック効果が高いのか、これを塗って寝るとキメがみっちりしてハリが出ます。久々にスキンケア商品の効果を実感できてうれしかったです。
スリーピングパックとしてもすごくいいです。

これは確実にリピートします。肌研から新しく出た形状記憶ジェルも気になる。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

washiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かなっくすさん かなっくすさん 3年程使っています。私はこれ一本で十分オールシーズンOKです! …続きを読む
re224さん re224さん オールインワンを探していて、たまたま目にとまり、資生堂との相…続きを読む
rosalitaさん rosalitaさん これ、まさに「最近のヒット」です☆ 現在生後3か月の赤子が…続きを読む
☆★☆あつっこ☆★☆さん ☆★☆あつっこ☆★☆さん 現品プレゼントでいただきました。 夏向けとのことで、さっぱり…続きを読む
くまこママさん くまこママさん ぷるぷるの感触で肌につけても気持ちがいいです。よく伸びます。…続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スペシャルジェルクリームページの先頭へ