アクアレーベル / スペシャルジェルクリーム 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > スペシャルジェルクリーム > 口コミ一覧 > re224さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1082件中 230件目を表示

re224さん
re224さん

6購入品リピート

2014/12/3 23:43:53

オールインワンを探していて、たまたま目にとまり、資生堂との相性は悪くないのでいいかも!?と思い切って購入。
当たりでした(^_^)
ジェルです。指に取ると、ゼリーをなめらかにしたような初めての感触。
少しずつ取って、付けて、なじませての繰り返し・・・肌がもっちりしてきたら、優しくハンドプレスしてお手入れ完了!
乾燥しがちなところは入念に重ね塗り。しっかり潤うのに、全然ベタつきません。
わたしはこれ一つで、他は何もつけません。

翌朝、洗顔の時、嫌なヌメリがないのが良いです。

容器の蓋が薄いので、しっかり閉めた実感が少し薄いのが難点です。
蓋が改良されて、詰め替え用が出来たら嬉しい。

<追記>
約二ヶ月で使い切りました。二個目突入です。
保湿第一なので、夜はトータルすると規定量より少し多めにつけていると思います。
逆に朝は少なめです。
この使用感、わたしは好きです(^_^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

re224さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かなっくすさん かなっくすさん 3年程使っています。私はこれ一本で十分オールシーズンOKです! …続きを読む
rosalitaさん rosalitaさん これ、まさに「最近のヒット」です☆ 現在生後3か月の赤子が…続きを読む
washiさん washiさん 久しぶりにスキンケアで「これは!」と思うものに出会いました。…続きを読む
☆★☆あつっこ☆★☆さん ☆★☆あつっこ☆★☆さん 現品プレゼントでいただきました。 夏向けとのことで、さっぱり…続きを読む
くまこママさん くまこママさん ぷるぷるの感触で肌につけても気持ちがいいです。よく伸びます。…続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スペシャルジェルクリームページの先頭へ