コープ / スキンローション 口コミ

アットコスメ > コープ > スキンローション > 口コミ一覧 > オブシディアンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1815件中 25件目を表示

オブシディアンさん
オブシディアンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/1/6 16:38:36

2014/01/06
1本使い終わりましたので、追加で口コミします。 
思っていたよりも冬の乾燥に耐える事ができたので、☆4→5にさせて頂きます。 少量で潤うので、小さなボトルですが意外と長く使う事ができました。 時々他の化粧水と併用していたのもあると思われます。 

水分補給と保湿重視のシンプルな化粧水です。 重ね付けする事で潤い感がアップするので、忙しい朝はともかく、夜お風呂上がりのスキンケア時には3回位しっかり重ね付けして、エアコンによる乾燥対策としていました。 

保湿力は美容液乳液を重ねる事でカバーできたので、乾燥する冬でも問題無く使う事ができました。 

シンプルかつ堅実な化粧水です。 余分な物が入っていないので、シンプルな化粧水が欲しくなったら戻って来るかもしれません。 リニューアルされているので、今度購入するとしたらリニューアル後も物になりますね。 他にもお試ししてみたい化粧水があるので、すぐのリピートはないと思いますが将来的にはリピートしそうです。 

2013/10/08
 最近リニューアルされたようですね。 こちらの旧商品がコープの店舗で在庫限りのセールに出ていたのでしっとりタイプを購入してみました。 以前から使ってみたいと思っていた化粧水でしたので、良いタイミングでした。 

半透明なプラスチックボトルに透明な化粧水が入っており、とてもシンプルな外観で好感が持てます。 水のようなテクスチャーでトロミもなくサラッとしています。 浸透も早く、2-3回に分けて重ね付するともっちりした肌に。 今の所こちらをメインの化粧水として使っていますが、乾燥の厳しくなる冬にはこちらをプレ化粧水にしてさらに保湿力の高い化粧水を重ね付けしても良いかもしれません。 

水分補給とある程度の保湿を担当してくれる無添加の化粧水。 美白やエイジングケアの効果などは無いとてもシンプルな設計です。 容量が150mlと少な目なのでコットンパックにするにはやや勿体ないお値段ですが、シンプルで実用的な所は無印の化粧水と似ています。 ちなみに私は無印の敏感肌用高保湿化粧水を愛用しています。 

まだ使い始めて1週間程度ですが、継続的に使用して1本使い終わる頃に追加で口コミしたいと思います。 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オブシディアンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まほろまてぃっくさん まほろまてぃっくさん さっぱりとしっとりがありますが 私はさっぱりを使っています。 …続きを読む
花豆さん 花豆さん 夏の旅行用に。成分・コスパで優秀な化粧水だと思いますよ。 数…続きを読む
sumomo77さん sumomo77さん さっぱりタイプを1ヶ月半で使い切りました。 生理前に大きな吹…続きを読む
perinseiさん perinseiさん 母が1週間泊まりに来ていた時こちらの化粧品を貸してあげていた…続きを読む
★ネロ大帝さん ★ネロ大帝さん 敏感肌の私が、長年いろいろな商品を使ってみて、私のローション…続きを読む
スキンローションページの先頭へ