Za(ジーエー) / アミノミネラルジェル 口コミ

アットコスメ > Za(ジーエー) > アミノミネラルジェル > 口コミ一覧 > ΨあやΨさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1033件中 347件目を表示

ΨあやΨさん
ΨあやΨさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2013/10/10 23:00:02

Za(ジーエー)は、アジアを中心としたグローバルコスメブランド。
Za アミノミネラル ジェルクリームは、洗顔後にこれ1本だけですむ高保湿ジェル状クリーム。
高い潤い浸透効果と長時間保湿を併せ持つので、朝のメイク前に10秒でスピード保湿ができます。

■ 高い保湿&保持効果
Wモイストロック処方、ヒアルロン酸配合で、キメをふっくらとさせて毛穴の目立ちを防ぐ。

■ 化粧のり&もちアップ
皮脂ホールドパウダー配合で、余分な皮脂を吸収し、べたつきやテカリを防ぐ。

■ 外的刺激に影響されない肌へ
アミノミネラル配合で、乾燥して荒れがちな肌のバリア機能を高める。

■ アレルギーテスト・ノンコメドジェニックテスト済み

私は、自宅では洗顔後の導入美容液化粧水のあとの保湿として使っています。
テクスチャーはジェルよりもしっとりとしたクリームで、保湿力は抜群。
肌をなめらかに整えてくれるので、その後の化粧下地ファンデーションののりもいいです。
しっかりとスキンケアができているので、日中の化粧崩れも感じませんでした。

また、自宅外での温泉やジムなどで化粧品をたくさん持ち歩きたくない場合は、これ1本でスキンケアがすむのでお手軽!
朝に時間がない方や、少ないアイテムでお手入れをしたい方には、特にお勧めです。

  • 2013-10-10 22:59:48 by ΨあやΨさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Ripre)

ΨあやΨさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

黒猫777さん 黒猫777さん 自分の慌ただしい朝の時短にぴったりだったようで、 保湿もでき…続きを読む
メロディナーナ♪さん メロディナーナ♪さん みずみずしいジェルで伸びが良いです。 すーっと肌に馴染み、…続きを読む
yuriasaさん yuriasaさん buzz Life というサイトでモニターしてます。香りはほのかにして…続きを読む
めだか77さん めだか77さん buzzLifeというサイトでモニターをさせていただいています。 日…続きを読む
オレンジャー☆☆☆さん オレンジャー☆☆☆さん buzzlifeさんのモニターで購入させていただきました。 私は脂…続きを読む

Za(ジーエー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノミネラルジェルページの先頭へ