
- クチコミ 7件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
【当方の肌スペック】毛穴・クレーター持ち 混合肌 マリオネットラインが気になる 混合肌
私はこの3カ月ノーファンデでいますが1番こちらが軽い付け心地で圧迫感もなく、色は殆ど付きませんが何故か肌を美しく見せてくれる日焼け止めです。
手に適量取り、伸ばすのではなく、ハンドプレスして行くと言う使い方です。そうする事で毛穴に入り込まず肌表面を紫外線から守ってくれると言う物らしいです。
透明感が出る様に思いました。
そして艶っぽいのですがテカりはなく、マットでもないので肌が若返って見えます。
私は紫外線カット効果も気にしてこちらを使いますが、肌が綺麗に見えるのも手伝って毎日欠かさず使用しています。
簡単に落とせる事と、日焼け止め特有の肌きしみがない事、疲労感がない事がお気に入りポイントの1つです。
ファンデーションで毛穴落ちして汚くなるよりはこちらで毛穴は見えるけど「開いてない」状態の毛穴のままにしてくるので手放せません。
男性が使ってもおかしくない程度の色つきですので男性にもお勧め。
日焼け止めで吹き出物が出来やすい方にもお勧めのアイテムです。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
モイスティーヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

