メンソレータム / やわらか素肌クリームU (第3医薬品) 口コミ

アットコスメ > メンソレータム > やわらか素肌クリームU (第3医薬品) > 口コミ一覧 > ことリーフさんの口コミ

クチコミ

クチコミ384件中 99件目を表示

ことリーフさん
ことリーフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/11/1 11:40:31

夏場くらいから固さが気になっていた、かかと用として買いました。

やや重めの使用感。
寝る前によくすりこんでみました。

夏の終わりかけのときに、足用の美容液を履いて浸すケアをしたばかりなのに、もうかかとの固さを感じてきたので次の手を打たないと、と思っていました。

使用後3日目くらいにかかとが少し柔らかくなってきて、4日目には足用の美容液時と同じとはいかないまでも、足裏の端の方の薄い皮がむけてきていました。

クリームが浸透して皮膚が柔らかくなったからなのだと思います。

少しささくれだって荒れていた手にも塗れるのでぬったところ、手に関しては翌朝に効果を感じました。

使い始めて10日ほど経過しましたが、これいいですね。
ちょっとケアをおサボリしていた膝小僧のかさかさも翌朝解消です。

ちょっとリッチなコクのあるタイプのボディミルクでもどうにも柔らかくならなかったかかとも、だいぶふっくらしてきました。

この手の尿素配合のものは、へんにすーっとした使用感だったりするのですがこちら、すーっとした感じも香りもあまり気になりません。
やや使用感にもったりしたべたつきがあるものの夜だけのケアにしてしまえば問題無しです。

たっぷり入っていてプチプラ価格。
塗るだけでお手軽なのも良いなと思いました。

継続してケアを続けていきたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ことリーフさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

バリ髪さん バリ髪さん 今年の冬にかかとが割れてしまったので購入しました! 歩く度に…続きを読む
ピエールとライオンさん ピエールとライオンさん 足がガサガサで、切れてきそうだったので、こちらよさそうだった…続きを読む
なんちびさん なんちびさん あまりべたつくケアは好みではないのですが、 今度の飲み会はお…続きを読む

メンソレータムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

やわらか素肌クリームU (第3医薬品)ページの先頭へ