ボビイ ブラウン / リップグロス クリスタル 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > リップグロス クリスタル > 口コミ一覧 > ☆*miko*☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ188件中 21件目を表示

☆*miko*☆さん
☆*miko*☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2013/10/26 20:56:23

ボビイブラウン公式ネットショップで買い物をした際に、おまけでいただきました。
サンプルではなくギフトサイズの現品と同じもので量もたっぷりなので評価をいたします。

実はグロス苦手なワタクシ…テカテカギトギトの天ぷら唇にどうしても上品さを求められませんでした。

まぁ頂けるのなら試してみましょうと軽い気持ちで使用してみましたら…
今までのグロスとは使用感が違いました!

グロスなので艶は出ますが、テカテカではありません。ペタペタ感はありますが、そんなにベタベタはしていないので髪の毛がつくのも気にならない程度です。…まったくつかないと言っては嘘になっちゃうのですが、それはグロスなので多少は仕方ないなという範囲と言ったらいいかな…

ぷくぷくツヤツヤの、多くのお若いかたの求める質感かどうかはわかりませんが、大人が使っても下品にならないグロスだと思います!

荒れやすい、かぶれやすい唇なのですが、大丈夫でした!保湿効果もあると思います。

持ちがあまり良くない口紅の上に重ねて使用したり、先にこちらをつけてから口紅を上に重ねてわざと少し艶を抑えたりして調節しながら使用しています。

毎日は使用しないので私にとってはコスパはバッチリ。

無くなったらリピートしようかなと思っています。
リピートしてもいいかなと思ったグロスは初めてです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆*miko*☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミルキー苺さん ミルキー苺さん 口紅の色を損ねず、ツヤだけをプラスしてくれるグロスです。 こ…続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップグロス クリスタルページの先頭へ