クレンジングリサーチ / ソープ b 口コミ

アットコスメ > クレンジングリサーチ > ソープ b > 口コミ一覧 > la.capricieuseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 9件目を表示

la.capricieuseさん
la.capricieuseさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/2/6 23:45:13

クレンジングリサーチの洗顔商品はおそらく全制覇しています。
一般的な固形石鹸や洗顔フォームと比べて、
段違いで洗い上がりがさっぱりしていて、角質ケアに最適の石鹸です。

私は昔すごく肌がごわつきやすかったので、このメーカーの緑の固形石鹸を何度もリピートして使っていました。
こちらは敏感肌向けということで緑の石鹸よりも洗浄力が弱め。
緑の石鹸は毎日使用するとビニール肌になってしまいましたが、こちらは連日使用してもなりません。(でも、毎日朝晩使うのはやめたほうがいいかもしれません)
学生時代のニキビニキビ跡にすごく効きました!

現在は乾燥肌になってしまったし、もし使うならスペシャルケアとして週1、2くらいかな。
でも固形石鹸は溶けやすいので買うならフォームタイプですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

la.capricieuseさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ruru34さん ruru34さん 夏から何度かリピートしました。家族も使用していたこともありの…続きを読む

クレンジングリサーチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソープ bページの先頭へ