ケロッグ / フルーツグラノラ 口コミ

アットコスメ > ケロッグ > フルーツグラノラ > 口コミ一覧 > ★こう☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ244件中 114件目を表示

★こう☆さん
★こう☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/10/26 20:18:45

カルビーのフルグラとの比較になります。

・甘塩っぱい。
・レーズンの主張を感じる。
・サクサク、牛乳に浸しておいても結構最後までサクサク感がある。
・量が少なく値段が高い。

最初に食べた時、あれ、塩気?と思いました。
食べ始めがサクサクしているのはどのフレーク類も同じだと思いますが、フルグラは結構、牛乳につけるともったり重たくなりますが、こちらはサクサク感が多少残っています。
内容の差だとは思いますが、好き好きが分かれそうな気がします。
個人的には、おなかにたまりそうなので最後はもったり重たい感じの方が好き。
ドライフルーツについては、結構楽しみな要素なんですが、レーズンの主張以外はあまり分からず…すごく残念。

実の所、住んでいる地域ではケロッグの方が高価で、あまり見かけません。
フルグラを買いに行ったら売り切れだったのでこちらを買いましたが、リピはなしで。
まずくは無いですが、微妙に高額なのと個人的趣向で、フルグラ&PBの物をリピしていく予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★こう☆さんのクチコミをもっとみる

ケロッグについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルーツグラノラページの先頭へ