kure bazaar / ネイルカラー 口コミ

アットコスメ > kure bazaar > ネイルカラー > 口コミ一覧 > milkpan25さんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 67件目を表示

milkpan25さん
milkpan25さん

6購入品

2013/10/28 22:07:25

秋冬カラーのオーローズを購入。
上品な輝きで、パール感のあるお色です。

今までカルジェルをしていたのですが、学校の都合上すぐ取ることのできないネイルができなくなってしまい、セルフネイルを始めました。

カルジェルの速乾(といっていいのかは分かりませんが)を考えるとき、どうしてもマニキュアの渇きの遅さにイライラ。

そんななかたまたま通りかかった服のお店に置いてあったこちらのマニキュア
速乾と書いてありますし、なんといってもこのお色が気に入りました。
シャネルのヴェルニの購入を考えていたため、お値段も安く即購入!


ほんとに乾くのが早くてびっくり!
これなら、自分でも綺麗に塗れます♪

カラーの種類の加減もあるでしょうが、私の購入したカラーはムラが分かりにくく、とっても綺麗に仕上がりました。
特に角度によって輝き方が変わるオーローズは一気にお気に入りに。


これからは冬ですし、グレーのニットにレッドのネイルが大好きなので、赤系のカラーも購入します♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

milkpan25さんのクチコミをもっとみる

kure bazaarについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルカラーページの先頭へ