エレクトーレ / フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント モイスト 口コミ

アットコスメ > エレクトーレ > フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント モイスト > 口コミ一覧 > 汗かきチルドレンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ243件中 124件目を表示

汗かきチルドレンさん
汗かきチルドレンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2013/11/16 17:37:35

10秒でつるつるになるなんて…と思っていましたが、ほんとです!!
今回、サンプルで使わせてもらいましたが、ほんとにたったの10秒…洗顔の様に顔に伸ばすだけで、洗い流した後はつるつるになりました!
しかも2-3日目で素顔の色がだいぶ明るくなってる事に気付きました!

濃いシミを取るなら、ちょっとすぐには無理かもしれないですが、使い続けたらそれも可能ではないかと思わせるほど、これはくすみを取ってくれます。
どんなホワイトニングクリームを塗り続けるよりも、これをまず使うべきだと思いました。

年齢肌の方は勿論、20代でまだまだ早い…なんて思ってる人にもおすすめしたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

汗かきチルドレンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

歌好き商人さん 歌好き商人さん ホントにすごいフェイストリートメントです。 サンプルを使用さ…続きを読む

エレクトーレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント モイストページの先頭へ