エレクトーレ / フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント モイスト 口コミ

アットコスメ > エレクトーレ > フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント モイスト > 口コミ一覧 > 〜〜放火魔〜〜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ243件中 123件目を表示

6購入品

2013/11/17 15:06:33

濡れた手や顔に使用出来るというところがお風呂で使えるので気に入っています。
クレンジング、洗顔を終わらせてそのまま塗って完了です。
使用を重ねる上で感じた効果は、やっぱりお肌のハリですね。
特に目の下、目尻、瞼といった目の周りが特に効果を感じています。
スキンケアには、力を入れているほうだと思うので目の周り意外は、それほど効果を実感できなかったのですが目の周りには凄くハリ感が出ています。
なので私はコスパも考えてこの頃では、目の周りの集中パック的な使い方をしています。
目尻の薄い皺は、ハリが出てかなりなくなってきたように感じています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

〜〜放火魔〜〜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rのリオさん Rのリオさん 凄くせっかちな私にはぴったりのフェイストリートメントです。 …続きを読む
&やんちゃ姫さん &やんちゃ姫さん この商品は、芸能人の方も使用していることで知っていましたがパ…続きを読む
ズルズルアンドロイドさん ズルズルアンドロイドさん こちらのパックは数年前に使用していました。 今回リニューアル…続きを読む
+かず☆KAZU+さん +かず☆KAZU+さん サンプルを使用しました。 クレイパックがたった10秒で出来…続きを読む

エレクトーレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント モイストページの先頭へ