RMK / インジーニアス クリーム&パウダー アイズ 口コミ

アットコスメ > RMK > インジーニアス クリーム&パウダー アイズ > 口コミ一覧 > Narci.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ252件中 187件目を表示

4購入品

2013/11/20 15:45:31

カラーは、05のブラウンゴールドを購入しました。

ブラシが付属されていて、一本のブラシですがクリーム用とパウダー用の二種類になっています。
私はあまり使用していないのですが、薄くて敏感な瞼に使っても刺激は感じませんでした。
クリーム用は固め、パウダー用は柔らかいといった毛質です。

このアイシャドウの容器は、二段に分かれています。
開け方に関しては、初めは扱いづらさを感じました。

上の蓋を回して開けると、クリームシャドウが入っています。
中にも蓋が付いているのですが、これはクリームシャドウの蒸発を防ぐためらしいです。
このクリームシャドウは伸びが良く、肌にフィットしやすいです。
最初は濃いかなと思ったのですが、瞼に乗せると意外と薄づきに感じました。
ラメも入っています。


二段目は、スライドさせて開けるとパウダーシャドウが入っています。
ラメがしっかりと入ったゴールドです。
凄く綺麗な発色をしてくれます。
その反面、嫌みがなく濡れたような上品な瞼に仕上げてくれます。


基本的な使用方法は、先ずクリームを上下の瞼に塗り、その上にパウダーを乗せるといったシンプルなやり方です。
私は、他のブランドのラメ感の強いクリームシャドウを塗り、その上にこのパウダーシャドウを載せています。
すると、RMKのクリームシャドウを使用した時に比べ、明るく発色してくれてより華やかな印象になります。
クリームとパウダーを別々に使用し、他のシャドウと組み合わせても良い働きをしてくれる優秀なアイシャドウだと感じました。


最後に留意すべき点ですが、
この製品はウォーターレジスタンスなので、本当によれにくいです。
粉飛びはせず、ラメ落ちもさほど感じません。
ですので、メイクを落とす際はポイントリムーバーの使用をおすすめします。

  • 2013-11-20 15:44:41 by Narci.さん
  • 2013-11-20 15:44:41 by Narci.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Narci.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リョウタソさん リョウタソさん 買っちゃいました。。。。 お色は05ブラウンゴールドです。…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インジーニアス クリーム&パウダー アイズページの先頭へ