RMK / インジーニアス クリーム&パウダー アイズ 口コミ

アットコスメ > RMK > インジーニアス クリーム&パウダー アイズ > 口コミ一覧 > mimieva06さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ252件中 178件目を表示

mimieva06さん
mimieva06さん

6購入品

2013/12/2 12:52:36

秋冬はアイシャドウを購入していなかったのですが、とても気になっていたのがこちら。タッチアップしてもらったら、よっぽど微妙じゃない限りは買ってしまうという自分の性格を知ったうえで、タッチアップしてしまいました笑
迷ったのは02のベージュと05のブラウン。あまり付けた感のない薄い色は好みではなかったのですが、挑戦しようと思って02もチョイスしました。
BAさんにどちらも付けていただき、いつもの感じは05、だけど挑戦なら02!と思ってしばし迷った結果、どちらも購入してしまいました・・・

最初にクリーム→その後パウダーを使用します。画像はBAさんにつけていただいた02番を撮影しました。(近すぎてぼやっとしててごめんなさい)
実際の色味は、写真よりややはっきり出ました。(調整次第で写真くらい薄付きにすることも可能です)
気に入ったところはラメの綺麗さとつきのよさです。
ラメは上品にとてもきれいに輝きます。冬の星空みたいに本当にきれい。
また、クリームは二重の幅に入ってきたなくなっちゃうんだよなーとあきらめ気味でしたが、まったくよれない!汚くならない!
自分でつけてみて、朝から晩まで直さずにすみました。ほんとにフィット感がすごいです。感動。
パウダーは涙袋のあたりにいれてもチラチラ輝いてかわいいです。

意外と小さく、このサイズにしてはやや高いかも??と思いますが、あまり大きくても乾燥が怖いのでよし。
ふたが開けづらいのがちょっと難点。開ける方向間違えるとばきっと壊れそう・・・

あと、02は大丈夫なのですが、05は結構発色が良いため、モデルさんを真似していきなりアイホールに広げるとびっくりな色になるので注意。
私は二重の幅にのみ広げ、その後パウダーをぬってから境目を指でぼかしています。

他の三色も色味が合えば揃えてもいいかなっていうくらい気に入りました!

  • 2013-12-02 12:40:27 by mimieva06さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimieva06さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Kosame(*'ω'*)さん Kosame(*'ω'*)さん 03 Purple購入 以前ファンデを購入するのに タッチアップして貰…続きを読む
●こめら●さん ●こめら●さん 02ベージュと05ブラウンを持っています。 02のが自然なので仕事…続きを読む
Hinagiku_xさん Hinagiku_xさん 02 ベージュゴールド、05 ブラウンゴールド、01シルバーゴルード…続きを読む
mitchy1004さん mitchy1004さん 05 ブラウンゴールド 全国のブラウンシャドウ好きの 皆様に…続きを読む
aoiumさん aoiumさん 衝動買いしました。 ブラウン購入です。 仕上がり◎、 パウ…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インジーニアス クリーム&パウダー アイズページの先頭へ