ちふれ / ボラージ クリーム 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ボラージ クリーム > 口コミ一覧 > muu..さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3833件中 713件目を表示

5購入品リピート

2013/12/3 22:26:53

化粧水の後に乳液の代わりに使っています。

ちょっと肌が敏感になっている時や乳液によってトラブルが起きた時のお助けアイテム的な存在です!
通常の乳液と同じように伸ばすとニキビができるのでスタンプ付けをしています。
ごく少なめの量を五点置きして押さえるようにつけると普通につけるよりもベタベタしません。
翌日は肌がふっくらしますが少し毛穴が目立つかも。
匂いはバナナっぽいです。でも慣れると気になりません。


目元は乾燥するので多めにつけていますが、ちょっと面白い効果がありました。
まつげが微妙に長くなります!
このクリームを使っている時期に限ってまつ毛が伸びたと感じることが多いのでこれのおかげ。だと思う。多分(笑)


ずっと続けて使っているわけではありませんが、必要になったら買うという感じで3本くらいは使ってるのでまたリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

muu..さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

marymakoさん marymakoさん こっくりクリームが好みの私ですが、こちらは本当にするする伸び…続きを読む
朔_SAKU_さん 朔_SAKU_さん 口コミを見て以前から気になっていたボラージクリーム、ついにチ…続きを読む
かむかむれもんさん かむかむれもんさん 口コミ見て購入しました! 気になっていた香りは、私は全然気に…続きを読む
j-p-jさん j-p-jさん 使っていたボディクリームがなくなったので口コミを見て購入。 …続きを読む
壱コさん 壱コさん 安くて低刺激で潤います。最高です。 どんな乳液もクリームも合…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ボラージ クリームページの先頭へ