トリア / トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X > 口コミ一覧 > azco☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ357件中 329件目を表示

azco☆さん
azco☆さん

5購入品

2013/12/5 16:26:27

使用して2ヶ月ちょっとの感想です。
レーザーは確かに痛いですが効果は信用してるのでトリアを買ってみました。
脇とヒザ下は医療レーザーで脱毛済みですが、太ももや腕やVラインも気になるのでね・・。
まだ2ヶ月しか使ってないので毛はたくさん残ってますが、明らかに生えてこない箇所も発見出来てるので地道にきちんと使えば効果はあると思います。

太ももや腕はさすがにそれほど太い毛ではないので、5段階中ほぼ4で使用してVラインのみ保冷剤で冷やしながらやってます。
(Vは保冷剤無いと死にそうに痛い・・・)

ちなみに体毛の薄い母親や彼氏の腕にピッピと試しうちさせたら
5でも全く痛くないとのお答え・・ちょっと熱いと感じるぐらいだそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

azco☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

him子さん him子さん ひざ下、ワキはトリアでツルツルにしました。 半年以上経っても…続きを読む

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xページの先頭へ