プロアクティブ / ベーシックセット(薬用)30日サイズ 口コミ

アットコスメ > プロアクティブ > ベーシックセット(薬用)30日サイズ > 口コミ一覧 > あろま大好きあっこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ266件中 74件目を表示

あろま大好きあっこさん
あろま大好きあっこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/12/20 16:12:33

出産後、肌質に変化が出てきた私。
以前は生理前に時折ニキビができる程度でしたが、今ではかなり頻繁にフェイスラインにニキビが。
何かよいスキンケアはないか?と思いつつも、ニキビケア用のものって、さっぱりし過ぎてて、肌に合わないのでは?と懸念していました。

そんな中、出合ったのが、プロアクティブ。
ニキビにはよさそうだけど、何だか刺激が強そうなイメージが勝手にあったのですが、そんな心配は無用でしたよ。
というのも、デリケートな日本人向けに開発されているんです。

私のようにニキビだけでなく乾燥といった肌悩みに応えるため、天然由来の植物成分を配合!
これは本当に嬉しいです。

お手入れは、基本の3ステップ。
たったの3つで24時間お肌を守り、ニキビを繰り返さない健康な肌へと導いてくれるんだとか。

リニューイング クレンザー(洗顔料)
青いスクラブが入っていて、毛穴の汚れや余分な皮脂をしっかりと洗浄してくれます。
スッキリとした洗いあがりですが、保湿成分が入っているのでつっぱり感はありません。
肌のくすみが抜けて、柔らかさと明るさが出ます。

リバイタライジング トナー(薬用化粧水/ふきとり)
コットンにたっぷりととって拭き取っていきます。
古い角質をやさしく拭ってくれて、お肌がさっぱりします。
要らないものがキレイに落とされて、つるんとしたとても気持ちのよい肌になります。

リペアリング トリートメント(薬用クリーム)
こってりとしたテクスチャーですが伸びの良いクリームで、肌にさらりとなじんでいきます。
ベタつき感が全くなく、さらっとした肌に。
すぐにメイクをしてもヨレることもなく、軽い質感です。

使い始めて2週間ほど経ちますが、元々あったニキビはあっという間になくなり、その後は全くニキビができていません。
ライトな使用感ながらも、つっぱりや乾燥が気になることもなく、つるんと滑らかな肌になってきましたよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
プロアクティブ
コフレ・キット・セット
スキンケアキット
関連ワード

-

あろま大好きあっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わぶぞうさん わぶぞうさん ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。 40歳…続きを読む
あろま大好きあっこさん あろま大好きあっこさん 皮脂量の増える夏。 ポツポツといくつかニキビが出来ていました…続きを読む

プロアクティブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベーシックセット(薬用)30日サイズページの先頭へ