イオナ / ソープ ブリリアント 口コミ

アットコスメ > イオナ > ソープ ブリリアント > 口コミ一覧 > aeroloveさんの口コミ

クチコミ

クチコミ213件中 25件目を表示

aeroloveさん
aeroloveさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/1/7 12:48:28

イオナ。。。

私の年齢では子供のころにCMやってたな〜という
懐かしいブランドのイメージ。

乾燥肌の洗顔ジプシーのため、とりあえず気になるものを使い、また浮気の繰り返し中です。

立ち寄ったドラッグストアで物色していたところ、お安く、かつ熱の入った手書きポップがついていたのでついつい懐かしくなり購入してしまいました。
昔母が使っていましたが、香りは昔と違いますね〜。
今はオレンジっぽい嫌みのない香りで、私は好きです。

泡立てネットでくるくると二回ほどなでるとあっという間にふわふわモチモチの弾力泡に。
くるくるやりすぎるとすごい量が出来ちゃいますのでご注意。

気持ちのいい泡で、肌へのあたりは柔らかく、洗いあがりはさっぱりしてるのに、手で触るとなんだかしっとり。

おおお、これは悪くないのでは??
洗顔後、肌のくすみがなんとなく抜けたように明るく見えました。

軽くピーリング効果があるんでしょうかね?
泡が気持ちいいいのでずっと洗いたくなりますが、
ピーリンク効果があるようなら肌に長時間乗せず、
ささっと洗い流さないと乾燥しちゃうかも。
気をつけねば。。

洗いあがりにじっくり肌を保湿し、睡眠たっぷり。
朝のお肌がいつもより綺麗に見えました。

一度で即効性があったので、正直毎日使わなくてもいいかも。

お値段お安めですが、なかなかいい商品だと思います。
『イオナ、私は美しい。。。』と呟きながらマッサージしてます!

(これ、若い方には通じませんよね^^)←CMです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aeroloveさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bird9107さん bird9107さん たまたまドラッグストアで見つけて気になり購入しました。 最…続きを読む
トミー2017さん トミー2017さん 透明感があって、宝石のように美しい洗顔石鹸。 天然の「岩石…続きを読む
ジンジャーミルクティさん ジンジャーミルクティさん 2回ほどリピートしました。 1回目に使ったのは20代だったか…続きを読む
季節風さん 季節風さん もう20年以上前、肌のきれいな先輩が「ツルツルになる」と、密か…続きを読む
mippikiさん mippikiさん 発売当時から、いつもうちにあります。初期は普通に使っていまし…続きを読む

イオナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソープ ブリリアントページの先頭へ