ジュリーク / トリートメントオイル ラベンダー 口コミ

アットコスメ > ジュリーク > トリートメントオイル ラベンダー > 口コミ一覧 > chocolatdeKさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ73件中 10件目を表示

chocolatdeKさん
chocolatdeKさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/2/12 21:24:16

11月〜12月にかけての乾燥シーズンに使用。

容量たっぷり!と思って買ったのに、
毎晩全身に使用していたら、意外に1ヶ月でなくなってしまいました。
乾燥肌だからしょうがないかな。。。

◎ 香りがとにかくいい!
  心のすみずみまで満たされるような良い香りで、大好きです。
  お風呂の後、全身に塗ると、香りが部屋全体に広がって、癒し効果大。
  このラベンダーオイルを使っている時期は、
  就寝時のアロマディフューザーが要りませんでした。
  ラベンダーは安眠効果もあるので、夜使うには最適です。

○ 塗った直後の保湿・ハリはいい感じ。
  ボディオイルは、ハリが出るのがいいところだなぁ、と再認識。

△ 保湿の持続力はまぁまぁ。
  冬だと、かかとやひじなどにには不足気味で、
  夜つけても、翌朝かさついた感じになってしまう。
  夏にはよい商品なのかも。

× 髪には重すぎて使えませんでした(細くぺたんとしやすい髪)。残念。
× 保湿が足りないせいか、成分が合わなかったのか、
  たまに背中や腰のあたり、特に服に擦れると痛かゆい感じがすることが複数回あり。
× 顔もOKの仕様のようだけど、
  背中のヒリヒリを感じていたので、怖くて使えませんでした。
× 中身が出にくい!
  降るだけではダメで、手のひらに入口を押し付けるような感じで、
  手に接触させないと中身が出てこなかったので、ちょっといらいらしてしまいました。
  (同じジュリークのローズのボディオイルは特に問題なかったので、不思議です。)
  
免税店でほぼ半額で購入。

同じジュリークのオイルなら、ローズよりラベンダーのほうが香りが好みでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chocolatdeKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふゆっきさん ふゆっきさん 外資かつオーガニックブランド中では断然使いやすい匂いです。 …続きを読む

ジュリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメントオイル ラベンダーページの先頭へ