ジニエ / ジニエブラ 口コミ

アットコスメ > ジニエ > ジニエブラ > 口コミ一覧 > genicoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ310件中 113件目を表示

5購入品

2014/1/19 23:24:51

【追記】
何度か使用した感想を追記します。

アンダーがキツイかな?と心配していたんですが、一日つけていてもキツイ感じは全くありませんでした。つけているのを忘れてしまうくらい楽チンでした!

もう1つ買っちゃおうかなぁ…と検討中です。


---------------------------------


前から気になっていて、プラザで購入しました。ショーツとセットで4200円だったかな?まだ、試しにつけてみただけなので評価は後日。

着るときにお尻のあたりで引っかかるのでは?と少し心配でしたが、すごく伸びるので全く問題ありませんでした。

体に自然にフィットします。太ってきたせいか購入したサイズでは少しアンダーがきつく感じられました。だからすごく快適とは感じませんでした。ワンサイズ大きいのを買えばよかったです。

バンドの部分が少しつけただけなのにクルッとめくれ上がってくるのが気になりました。

タグやレースがないのでチクチクしないところはいいです。

バストラインが美しくなったかどうかは…微妙です。

何度か使用したら評価と感想を追記します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

genicoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

甘えたベイビーさん 甘えたベイビーさん ジニエブラはしっかりしたパッドが入っているので、Tシャツブラ…続きを読む
RHSさん RHSさん  @コスメさんからいただきました。ありがとうございます。黒・…続きを読む
とみなおしゅうさん とみなおしゅうさん 見た目よりもしっかり伸びて、きちんとホールドしてくれます。 …続きを読む

ジニエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジニエブラページの先頭へ