ジルスチュアート / ブライトシルク パウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ブライトシルク パウダーファンデーション > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ143件中 7件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2014/1/21 02:17:44

101使用。

塗りたてはとてもきれいななめらかで均一な肌になります。
赤みを帯びた肌荒れがチョコっとあっても、目立たないように隠してくれます。

メイク後数時間すると、少しテカリが気になるのでティッシュオフは必要。
あまり顔の表情を動かしていない時はそんなでもないのですが、よく笑ったり話したりしていると目の下や口元などの良く動く部分がよれやすいです。

フローラル系の香りということですが、使っているときもあまり香りは感じません。
鼻を近づけて香りを嗅ぐと、ファンデーションの香りがします。。。
開封して半年くらい経過するから香りが飛んでしまっているのかもしれませんが、新品の時も香りを感じませんでした。

パッケージはとても可愛いです。
ベースメイク系はバッグの中で嵩張るため、ほとんど持ち歩かない私は性能を重視した商品の方が合っているのかも。

見た目は本当に可愛いので、女子旅行の時などに持って行くと注目されます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミィ*11さん ミィ*11さん 仕上がりの質感としては、ハーフマットな感じです。 毛穴や凹凸…続きを読む
もりかわたまこさん もりかわたまこさん さすがジルです、ケースがすごくかわいい☆ お粉からお花みた…続きを読む
b-mayさん b-mayさん JILLは女の子を押しているので、 地黒の私には白かった・・…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトシルク パウダーファンデーションページの先頭へ