ブローネ / ヘアマニキュア 口コミ

アットコスメ > ブローネ > ヘアマニキュア > 口コミ一覧 > azco☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ328件中 73件目を表示

azco☆さん
azco☆さん

4モニター・プレゼント

2014/1/24 11:14:18

@コスメのモニター当選でいただきました。
表面には見えないんですが髪をめくると白髪がチラホラある感じなので
部分染めに使いました。

まず混ぜなくていいしセットがすごく簡単。
ニオイも気にならない程度だし塗布後15分放置なのも短くて助かります。
染まり具合はまあまあ。私の場合は前髪の根本が染まりきってませんでしたが。

あと自分の不注意ですが、洗い流す時に手袋をするのを忘れてしまい
恐ろしいぐらいに手が真っ黒く染まり焦りました。。。
タオルでゴシゴシ洗ったらとれましたが、お湯もいつまでも黒いし
それは少し気になります。

とにかく流す際は手袋をつけるのを忘れずに!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

azco☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユカネンコさん ユカネンコさん @cosmeのプレゼント企画でいただきました、ありがとうございます…続きを読む
tokopeさん tokopeさん 次回の美容院までのつなぎとして、使いました。ヘアカラーだと頭…続きを読む
283さん 283さん ニュアンスアップグロスに飽きてきたので (ブルーとピンク2色…続きを読む

ブローネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアマニキュアページの先頭へ