ブローネ / ヘアマニキュア 口コミ

アットコスメ > ブローネ > ヘアマニキュア > 口コミ一覧 > ユカネンコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ328件中 71件目を表示

4モニター・プレゼント

2014/1/29 13:31:52

@cosmeのプレゼント企画でいただきました、ありがとうございます。
前髪部分の白髪が気になりだし、半年前に初めてヘアカラーを使いました。以前自分で購入したヘアカラーは1度で使い切らなければいけないので、前髪だけ染めるのに1本使うのはもったいない、と感じていましたが、今回試させていただいたブローネヘアマニキュアは何回かに分けて使えるので無駄がなくていいと思いました。薬剤を混ぜ合わせる手間もなく、非常に簡単で使いやすいです。
染まり具合はちょっとイマイチです。特に生え際がうまく染まらなかった。付属の生え際用ブラシの使い方が下手だったのかな?

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ユカネンコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

azco☆さん azco☆さん @コスメのモニター当選でいただきました。 表面には見えないん…続きを読む
tokopeさん tokopeさん 次回の美容院までのつなぎとして、使いました。ヘアカラーだと頭…続きを読む
283さん 283さん ニュアンスアップグロスに飽きてきたので (ブルーとピンク2色…続きを読む

ブローネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアマニキュアページの先頭へ