ソフティモ / スピーディ クレンジングリキッド(旧) 口コミ

アットコスメ > ソフティモ > スピーディ クレンジングリキッド(旧) > 口コミ一覧 > かり-んさんの口コミ

クチコミ

クチコミ374件中 314件目を表示

5購入品

2014/1/26 17:56:21

評価が低くてびっくり、私は☆5つつけますよ。
ドラッグストアのオープンセールで450円くらいで購入。

実は、リキッドとあるのでてっきりマンダムの化粧水タイプのクレンジングと同じように、コットンに含ませてふき取ればあとは洗顔要らずのタイプかと思って買ってしまったんです。

しかしこれはとろみが強くてコットンには滲みません。
手に直接伸ばして顔でくるくるマッサージして、その後水またはお湯で洗い流しが必要なタイプです。

思ったのと違ったので少々がっかりしながら洗い流しに入ったのですが、これが、使用感バツグンです!

肌がふっくら、でもさらさら〜!

最近流行りにのって(笑 アイラインを一所懸命描いてるのですが、丁寧に目の回りも優しくくるくるマッサージすればマスカラはもちろんインサイドラインも綺麗に落ちます!!

コンタクトの汚れを気にしながらオイルタイプを使ったり、摩擦を気にしながらもローションタイプとコットンでごしごしするよりもずっと私には合ってました。

ただセールだったので気軽に変えましたが、現品は本当はもう少し高い品だったみたいです。しかし詰め替えなら300円代で通販で出てるので、他の品とまとめ買いして、またリピートしようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かり-んさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たけたけっちさん たけたけっちさん オイルカットシリーズを色々試している中で、使いやすいクレンジ…続きを読む

ソフティモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スピーディ クレンジングリキッド(旧)ページの先頭へ