エクセル / グラデーションパウダー 口コミ

アットコスメ > エクセル > グラデーションパウダー > 口コミ一覧 > prfm57さんの口コミ

クチコミ

クチコミ127件中 14件目を表示

7購入品

2014/2/4 10:22:28

ホワイト・ブルー・ピンクのグラデーションのものを持ってます。
1年くらい前に買ったはずですが、毎朝の仕上げ+夕方のメイク直しの際に使っているのにまだなくなりません。
ひとはけするだけで肌がきめ細かく、明るくなるのでコスパ最高。
ブルベ+赤みが出やすいので、ライトブルーが入っているのがとても気にいってます。

ラメ・パールが細かいのでギラギラせず、セミマットなつや感で、
ハイライトだけでなくプレストパウダーとして十分使えます。
メイク直しはチークを足してからこれをブラシにとって目の周りと頬をさっと撫でれば完了なのでホントに頼れるアイテム。
ケースが厚めで安っぽいのと、付属のブラシがちょっとちくちくするのがいまいちかな。
でも、肌弱い方ですがこのちくちく感で荒れたりしたことはないです。

・・・が!
こんなにもお気に入りで欠かせないものなのに、
いつのまにかリニューアルされ廃番になってしまったようでショックです・・・(;∀;)
グラデチークが健在なのでこちらもなくなることはないと思ってました。
みため可愛くてほかのプチプラブランドにも似た商品がなかったし。

リニュ後の新商品(グラデになっていないピンクとゴールドベージュ)もみてきましたが、ラメ感が強くなってしまっておでかけメイクのハイライトくらいにしか使えなさそうな印象でした。。。
赤みを抑える役割も重要だったので、ブルーがあとかたもなく姿を消した新色の展開には惹かれるものがなかったです。

旧グラデバージョンがどこかにまだ残ってたら買いだめしたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

prfm57さんのクチコミをもっとみる

グラデーションパウダーページの先頭へ