エクセル / グラデーションパウダー 口コミ

アットコスメ > エクセル > グラデーションパウダー > 口コミ一覧 > aya-otoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ127件中 13件目を表示

aya-otoさん
aya-otoさん

5購入品

2014/2/11 22:44:23

ハイライトを探していたところ、色の可愛さに惹かれて購入しました。
カラーはGM1 スイートピンク(水色が入ってる色味)。

ラメは結構大きめです。
頬や目の下、鼻筋にのせていますが、こちらを使用すると、透明感がでて顔色が一段階明るくなり、立体感が出ます。
これ一つで顔の印象が結構変わるように思えるので、メイクの際は必ず使用しています。

ただ、持ちはあまり良くないですね。
朝メイクしてお昼過ぎには落ちてます。
あとは付属のブラシが使いづらい(塗りづらい、粉飛びやすい)ので、小さめのブラシを別に用意してそちらを使ってます。
小さめのブラシだと粉飛び気になりませんし、塗りやすいです。

1年程前に購入しましたが、まだ残っています。
減りが遅いのと価格も高くないので、コスパは良いと思います。

ハイライトはあまり色んな種類試したことないので何とも言えませんが、現状特に不満もないので、なくなったらまたリピする予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aya-otoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

桜來さん 桜來さん 目元のハイライトとして購入しました ブラシも使いやすくラメ…続きを読む
■□ミネ□■さん ■□ミネ□■さん ハイライトにピンク系を使ってますx グラデになってるので、…続きを読む
水城麗来さん 水城麗来さん GP2を使っています。 ァタシは、 黄色っぽい色白肌なので ホ…続きを読む
グラデーションパウダーページの先頭へ