コスメデコルテ / ホワイトロジスト MX 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ホワイトロジスト MX > 口コミ一覧 > hattoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ332件中 203件目を表示

hattoさん
hattoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2014/7/18 14:22:50

追記
1本を使いきり、リピート。

”肌の奥深くでシミのもとをつくり続ける
色素生成細胞メラノサイトに直接届いて効果を発揮するのコウジ酸”


今のところ、子供の頃からある ”ほくろ”があるくらいで
顔には、シミは出来ていません。
こめかみに出来かかっていた、小さなソバカス、シミ、ホクロ?と
思っていたものも、この1年で消えてしまいました。
集中ケアをしていたわけでもないので、内側からのケアと
美容液のおかげかな?と思っています^^

即効性はなくとも、くすみ抜けは早い段階で感じられるので嬉しい。

朝のメイク前に使っても浸透力が高く
他のケアの邪魔もしないので、
秋深くなるまで使っていくんだろうな〜と思っています♪

コウジ酸と、カミミラETに頼る夏となりそう。



下記2014・4月


EWから使っています。
今回リニューアルされ、よりパワーアップ!ということです。
EWもリピートを数回していましたが
さてさて今回は、どうなる事やら・・・期待をこめて!
40mlサイズを購入です♪

特長

◆10年もの歴史を刻んできた、美白美容液、ホワイトロジスト。

コウジ酸EWに加えm-クローザーを配合し、
さらなる高みを目指して、パワーアップしました。
肌の奥深くでシミのもとをつくり続ける
色素生成細胞メラノサイトに直接届いて、
独自の効果、クローズ美白を発揮。

信じて、頼れる美白を待っていた、あなたに、とのこと。

※コウジ酸EWは
[コウジ酸(美白有効成分)、サンペンズエキス・甘草エキス・
パンテテインSS(保湿)]の複合体です。
※m-クローザー[ロジオラサクラ根エキス・エチナシ葉エキス
・マツエキス]

--------------

テクスチャーは、
サラーっと浸透力がより高まったようなサラサラタイプ。
旧タイプの方が好みだったけど、これは使い続けて
気持ちも肌も変わるかも!という期待感はあります。

香りの変化はほとんどわからないな〜。

サンプルのミニボトルから使い始めていますが、
現品を本格的に使うのはもう少し先かな。


浸透力が高く、ベタツキも感じないので朝のケアでも安心!
(モロモロでない^^)

くすみ抜けは、早い段階で感じますよ〜♪
年齢肌のせいか、夕方にはまたくすんじゃうんですけどね。
といっても、乾燥からくすみを感じる春先。
潤う肌でいるためには、スキンケアを丁寧に肌と対話しながらしなくては!

コウジ酸との相性は良い方なので、期待しています。

また追記します!^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hattoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ことリーフさん ことリーフさん さらっとした美容液。春先のゆらぎ肌にも、ほぼ問題なく使えまし…続きを読む
youko.aさん youko.aさん ホワイトニングの美容液に迷った時はコレ! 私の中で王道のホ…続きを読む
あっちょまんさん あっちょまんさん 60mlの限定ラージサイズを1本使い切り、2本目に突入です。 や…続きを読む
さよっぴさん さよっぴさん ホワイトニングアイテム さあ今年はどうしようかなと悩んでいる…続きを読む
わらう月さん わらう月さん 化粧水などで肌を整えてから使います。 手にとってみると、フロ…続きを読む
ホワイトロジスト MXページの先頭へ