コスメデコルテ / ホワイトロジスト MX 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ホワイトロジスト MX > 口コミ一覧 > ことリーフさんの口コミ

クチコミ

クチコミ332件中 8件目を表示

ことリーフさん
ことリーフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/7/16 15:13:10

さらっとした美容液。春先のゆらぎ肌にも、ほぼ問題なく使えました。

ラージボトルのお得なサイズが出た時に、気になっていたので購入しました。
ラージボトルをやっと使いきりました。

効果としては、頬の目尻側にあるそばかすがやや、気にならなくなりました。

コウジ酸の配合されたこちらは、かなり前からサンプルを頂いてありました。

頬にあった、大豆粒大のカフェオレ色のシミが、コスメデコルテで丁寧なお手入れに切り替えてから三年かかって消えました。

そうなると細かいそばかすも気になり出してきて、そんな時に頂いてあったこちらのサンプルを試してみて良かったので購入。

使いだしてしばらくしたら、こちらの後継、ブライト エクスプレスが出てしまいました^ ^
ラージボトルのため、1プッシュずつ朝晩使用してもかなり持ちました。

各社、色々なシミの効果の美容成分を配合してアイテムを開発していますが
コウジ酸は、杜氏の手が白いという事を裏付けして研究が進んだ事もあって
ずーっと各社のコウジ酸配合のアイテムをいつかは、と思っていました。

春先のゆらぎ肌の時、何度かお休みした時もありましたがピリピリしたりせずに使えたのも良かったです。

そばかすもシミも、使ってみて
ハイ消えましたー
というのは美容医療でないと無理だと、私は思っています。

ですので、こちらの穏やかな効果と使用感におおむね満足です。
星が5なのは、後続のブライト エクスプレスへの期待の分、-1となったためです。

ブライト エクスプレスの方も使ってみたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ことリーフさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

youko.aさん youko.aさん ホワイトニングの美容液に迷った時はコレ! 私の中で王道のホ…続きを読む
あっちょまんさん あっちょまんさん 60mlの限定ラージサイズを1本使い切り、2本目に突入です。 や…続きを読む
hattoさん hattoさん 追記 1本を使いきり、リピート。 ”肌の奥深くでシミのもと…続きを読む
さよっぴさん さよっぴさん ホワイトニングアイテム さあ今年はどうしようかなと悩んでいる…続きを読む
わらう月さん わらう月さん 化粧水などで肌を整えてから使います。 手にとってみると、フロ…続きを読む
ホワイトロジスト MXページの先頭へ