SK-II / クリア ビューティ ケア&コントロール クリーム 口コミ

アットコスメ > SK-II > クリア ビューティ ケア&コントロール クリーム > 口コミ一覧 > lhktyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 30件目を表示

lhktyさん
lhktyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/2/19 16:15:05

肌診断にメイクを半顔落としていたので、こちらを使っていただきました。
もう発売中なのかと思ったら、3月なんですね。
使用感は、ステムパワーのベージュ色が付いたようにベースメイクというよりは、スキンケアのようでした。
スルーと伸びてしっとり感がすごい!
カバー力は、それほど無いかな……

商品説明には、「濃縮ピテラをはじめとするスキンケア成分配合。日中のうるおいをケア。また、肌に自然になじむ3色のパールを配合したホワイトピンクのクリームが、素肌そのものが明るいかのような透明感のある肌に整えます。ファンデーションとメークアップベースの組み合わせにより、理想の透明肌を叶えます。」と書いてありますね。

BCさんには、「保湿が12時間も続くんですよ〜!」と聞いたような…間違ってたらごめんなさい。。それほど保湿してくれる。ということです 笑

確かに、時間が経っても肌はしっとりしてました。そして、自宅に帰って鏡を見ると顔半分だけちょっと透明感のある仕上がりに!?ぱっと明るく見えました。いつもはゲランのベースを使用しています。(ペルル ブラン メイクアップベース SS→ロール エッセンス エクラ→ランジュリー ド ポー の順に使ってます。)
最近、ゲランが値上げしてその前に下地を買い置きしたので、こちらを先に調べておけばよかったなーと。。
メイクを落とした後もツルッとしっとりしていてかなりポイント高いです。
私はSK2のメイク商品はまったく興味が無くて紹介されても、「メイクは信頼しているブランドがある。」とはっきり答えていたので、いままで簡単に新商品をすすめられるだけでした。やっぱり食わず嫌いはダメですね〜。そしてタッチアップって大事。当たり前のことだけど。。

でも、普段通いなれていないカウンターで「サンプルだけください。」とは言いにくい…
百貨店がもっといろんなメーカーに行きやすいようにしてくれないかな…
以前、某外資系ブランドで押し売りがすごくて…勇気をだして行ったのに、ポッキリ心が折れました 笑
気になる商品があっても、なかなかカウンターに行けません。なんとか改善されるようにならないかな…

話はそれましたが今、手持ちの物が無くなったら絶対購入します!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

lhktyさんのクチコミをもっとみる

クリア ビューティ ケア&コントロール クリームページの先頭へ