HITACHI(ヒタチ) / 保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール CM-N2000 口コミ

アットコスメ > HITACHI(ヒタチ) > 保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール CM-N2000 > 口コミ一覧 > (照)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 31件目を表示

(照)さん
(照)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/2/23 22:05:48

乾燥肌毛穴の開き、ぱさぱさ感、肌がしぼんで見えるのが悩みだったので購入してみました。

購入したては、使うのが楽しみで毎日フルコースで使いました。

クレンジングは強弱変えても変化がよくわからないのでたまにしか使わなくなりました。
拭き取り化粧水はポールアンドジョーのスキントーナーを使ってました。
(拭き取り専用ではないと思います。)

温モイストアップは化粧水の時に使います。
とろみのある化粧水はすぐに肌に馴染み滑りが悪くなります。
その分浸透してるんだなぁ?と嬉しくなりますが、その都度付け足すのが面倒なのでコットンを使用することが多いです。
いつもはあまりもっちりしない化粧水でもハダクリエを使ったら、もっちもちになりました☆
時々、贅沢に化粧水パックの時に使ったりします。
その時は、そのままヘッドを当てて使用しています。
そしてその後に温マスクモードでセラムマスクしたり…最近のプチ贅沢です。

温マスクモードでは乳液を浸透させたり、パックの時に使います。
試しにクリームマスクでやってみたところ、使用感はイマイチでした(笑)
やっぱり、シートマスクが1番ですね。
私が今使っている乳液コットンを使うものなので、コットンを使わないのはなんとなく心配なので、美容液の時に使ったりしてます。

クールモードは機械の後ろの金属部分が冷たくなるだけ(笑)
夏場は気持ち良いかもしれないですね。
私の中で、なんか地味なのでよくやり忘れます(笑)

使った翌日は肌の調子が凄く良かったです!
いつものファンデをいつも通り使用しましたが、ファンデが半分も余りました!!
ファンデがスルスル?と伸び、綺麗に密着しました。
そして、日中久しぶりにツヤツヤしていました。
これが化粧ノリがいいということか!と再実感しました。
今までのパサパサ状態が恥ずかしい!
さぞかし老けてみえていたことでしょう。
日中もずーっと毛穴レスで、一皮むけたみたいにツルツル。
久しぶりのむきたまご肌になれました。
ということは、コットンに色は付かなかったけど、ちゃんとクレンジングの効果が出てたのかも。

最近、お年頃で気になり始めてたしぼみ感がなく、ほうれい線も浅く感じられました。

購入して良かったです。
効果に不満はありませんが、
クールモード以外についている振動がケータイのバイブレーションみたいでしょぼいような…
エステに通っていらっしゃる方とかだったらしょぼく感じるかもしれませんね。
せっかくの美顔器なんですから、本格的な振動でリフトアップも出来たらもっと良かったです。
リフトアップ効果もあれば、もっと高くても買います☆
機能してる時のみ振動するそうなので、ちゃんと動いてますーみたいな証ってことで一応、役にはたっているのかな(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(照)さんのクチコミをもっとみる

HITACHI(ヒタチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール CM-N2000ページの先頭へ