ケイト / スポットライティングシャドウ 口コミ

アットコスメ > ケイト > スポットライティングシャドウ > 口コミ一覧 > ★ゆうたんmama★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ157件中 119件目を表示

6購入品

2014/3/2 12:46:06

BR-1を30%OFFになっていたのを見つけ購入しました。
普段はブルーやグリーン系のアイシャドウが多いのですが、仕事用にはやっぱりベージュ系が一番馴染みます。
でもマットなベージュじゃちょっと地味な気がして、ラメ感のあるベージュ系を選んでます。
このアイシャドウの使い方が、コーナーに設置されていたモニターに流れていて
2番目に薄い色を全体に→3番目に薄い色をアイホールに→一番濃い色をアイライナーの辺りに塗り、最後に一番明るい色を中心に重ねると流れていたので、購入後早速試してみました。
最後に明るい色を重ねることで細かいラメがキラキラして目元を上品に演出してくれました。
濃い色もつけすぎるとけばけばしい印象になってしまいますが、目の深みを際立たせてくれます。
長年パターン化してしまっていた自分の塗り方だったのでこれは大きな発見でした。
さらに一番明るい色を涙袋にうすーくつけると、今流行りの涙袋メイクの出来上がり。
今回もプチプラでお値段以上の使い勝手の良さを得ることができました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ゆうたんmama★さんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スポットライティングシャドウページの先頭へ