京都俵屋旅館 / サヴォン・ド・タワラヤ 石鹸6個入 口コミ

アットコスメ > 京都俵屋旅館 > サヴォン・ド・タワラヤ 石鹸6個入 > 口コミ一覧 > gorokonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ208件中 38件目を表示

gorokonさん
gorokonさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2014/3/9 12:45:29

口コミの良さからとても気になっていた石鹸。
でも、購入は どうしたらできるのかな?。。オークションで見かけたので購入してみようかな??と思っていました。
けれども、こちらが地元のお友達にお話したら、なんと!お箱入りでいただきました。

ギフト〜♪って感じの素敵なお箱。商品も凄く素敵で綺麗に納まっています。
品を感じる商品なので、開ける時から、何だか丁寧に扱う自分がいます。

香り、メチャいいです。
におい袋のような、和の感じの品のある香りです。
京都〜って感じ。「舞妓さんってこんな香りなんじゃない??」なんて勝手に想像しちゃう私です。

素敵な香りなので、使うのより先に玄関に飾って置きました。ウチの玄関は狭くて、ドアで仕切られているのですが、「行ってきます!」も「ただいま♪」もこの香りが出迎えて、いい気分になります。

そして、いよいよお風呂で使いました〜。
泡はキメが細かく優しく泡立ちます。浴室でこの香りに包まれるのも素敵な気分になります。
香りが強いと言われる方もありますが、私は丁度良いです。
最近ダヴ石鹸の口コミをしましたが、あちらの香りは泡立てた時にちょっと強いかな?と、苦痛に感じる時があります。
そちらに比べると、香りも好きだし、気分も良いです。
半袖の季節や薄着になったら、この香りがほんわり ただよってくれたらいいな♪ ちょっと楽しみです。
女の子に生まれて良かったわ〜〜。。とも思える香りですよ〜。(ん?。。40代女ですが)  そしてリッチな気分になります。
洗い上がりも丁度良いです。さすがは大好きなホワイト石鹸の花王さんが製造に加わっているだけあります。


私が京都に旅行をしたら、女性のお友達に買って帰りたいお土産です。
凄く素敵な商品ですし、気に入ったので大切に使いたくなります。
ボディ用として、最高にリッチな商品です。家族の使う石鹸台には置いておきません。
お友達がいて良かったぁ〜  感謝 感謝です(*´∀`*)

  • 2014-03-09 13:02:56 by gorokonさん
  • 2014-03-09 13:02:55 by gorokonさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

gorokonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よえこ〜さん よえこ〜さん 夫婦でファンです。 京都に行った時に買ってます。 お友達にお…続きを読む
pomaliさん pomaliさん はじめは香りの強さに少し驚きました。重めの気品ある香りです、…続きを読む
いぬっぺさんさん いぬっぺさんさん 以前TVで紹介されて知りました。香りがイイと聞いたので京都へ…続きを読む
who子さん who子さん 石鹸としては普通・・・ でも、香り、パケは最高です!!! …続きを読む
たみちんさん たみちんさん いつも京都に行ったときに気になっていたので、今回購入してみま…続きを読む

京都俵屋旅館について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サヴォン・ド・タワラヤ 石鹸6個入ページの先頭へ