ラルチザン パフューム / ボア ファリヌ(森のパウダー) オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ラルチザン パフューム > ボア ファリヌ(森のパウダー) オードトワレ > 口コミ一覧 > _紺_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 9件目を表示

_紺_さん
_紺_さん

5購入品

2014/3/21 18:48:37

小分けを購入しました。

他の方の口コミを見て吃驚しましたが、私は全くといっていいほど甘さを感じません。私の体温が低いからかもしれません。(35.5℃)
森のパウダーという名前がぴったりです。小さい頃、白樺の木が沢山生えた林で遊んだことがあり、その場所が綺麗で大好きだったのですが、まさにそんなイメージです。

驚く程パウダリー。噎せるかと思いました(笑)白色を連想させる粉っぽさと、深い木の香り。とても落ち着く香りです。

とっても好きなのですが、私は割りと甘い香りが好きなので、これ単品では甘さが足りない……。ふと思い付いて、エトロのヘリオトロープ(パウダリーで杏仁のようなバニラのような甘い香りです)と重ね付けしてみました。これが凄く良かったです!重ね付けは邪道だと仰る方もいらっしゃるでしょうが、こうした冒険も香水好きには楽しいかと。
しかし日常的に使うにはちょっとお高いし、重ね付けでしか使わないと思うので、これからも小分けを買おうかな、と思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

_紺_さんのクチコミをもっとみる

ラルチザン パフュームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ボア ファリヌ(森のパウダー) オードトワレページの先頭へ