ラルチザン パフューム / プルミエ フィグエ オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ラルチザン パフューム > プルミエ フィグエ オードトワレ > 口コミ一覧 > まきまきたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 17件目を表示

まきまきたさん
まきまきたさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2014/3/27 22:56:36

トップは草をすりつぶしたような香りがしますが
すぐに青い甘さが香ってきます。甘さは控えめです。
ミドルはアーモンドとイチジクのクリーミーな甘さがほんのり漂います。
ブランドサイトの紹介では「グリーン・ウッディ・フルーティー」となっていました。
私好みのウッディではなかったです。
ウッディはウッディでも、ウッディでの甘さが欲しい方には良いかもしれません。
私はウッディでは深みが欲しいほうなので少し希望のものと異なりました。
希望の甘さと異なるので丸みのあるクリーミーな甘さが気になります。
苦手な甘さです。
ガーデニアのクリーミーな甘さが苦手な方はこちらも苦手系かと思います。
単品だと使いにくそうなので、他の香りとあわせてつかってみようと思います。

・ジョーマローンのレッドローズとあわせてみました。
 クリーミーな甘さをレッドローズの酸っぱ味とが苦手な部分を消してくれています。
 悪くないけれどちょっと酸っぱいかも。なかなか斬新な香りになりました。
・ディプティック オーローズと合わせてみました。
 深みが増して大人の雰囲気がでます。クリーミーな甘さは消えませんが、
 オーローズの大人な薔薇にまろやかさが加味されて良い塩梅です。
・エスカーダー エスペシャリー エルクシールと合わせてみました。
 どちらも独特な香りなので上手くハーモニーにならずです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まきまきたさんのクチコミをもっとみる

ラルチザン パフュームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プルミエ フィグエ オードトワレページの先頭へ