Laggie(ラグジー) / モイストリッチヘアパック 口コミ

アットコスメ > Laggie(ラグジー) > モイストリッチヘアパック > 口コミ一覧 > ハセりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ473件中 129件目を表示

ハセりんさん
ハセりんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2014/3/31 17:56:12

シャンプーと一緒に使用しました。

天然植物由来のバター成分とオイル成分が配合されてるだけあり、とてもこってりとしたテクスチャーです。
ヘアパックというより、まさにヘアバターという感じです。

乾燥がひどくパサつきが目立つので、とにかく保湿したい私にはこの、こってり感がたまりません。

オイル&バター成分配合とだけあり髪馴染みも良いです。五分くらい置いて流していますが本当に髪がしっとり。
サラサラよりしっとりが好きな私にはこの洗い上がりとても好みです。
またピンクの容器が可愛く、甘い香りでバスタイムを楽しくしてくれて癒されます。

シャンプーよりコンディショナーを使用する量が多いため同時になくならないのが悩みです。
コンディショナーだけ量増やして欲しいです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ハセりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**怜華**さん **怜華**さん ボトルはやわらかいプラスチック製なので押して出すことができる…続きを読む
きょろ0310さん きょろ0310さん 使用中のシャンプートリートメントがなくなりそうだったので、コ…続きを読む
心マルさん 心マルさん ブロネットさんからモニターで頂きました。髪が細いわたしとは相…続きを読む
romiromiさん romiromiさん シャンプーとヘアパックをモニターしました。 甘い香りは好みが…続きを読む
YUCHAさん YUCHAさん シャンプーとともにモニターさせていただきました。 こちらも、…続きを読む

Laggie(ラグジー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストリッチヘアパックページの先頭へ