Laline(ラリン) / ボディスクラブ チェリーブロッサム 口コミ

アットコスメ > Laline(ラリン) > ボディスクラブ チェリーブロッサム > 口コミ一覧 > ΤαΚさんの口コミ

クチコミ

クチコミ438件中 396件目を表示

4購入品

2014/4/6 10:20:25

福袋でゲット。

これは肌のゴワゴワを取ってくれる割に潤う、素敵な使用感のスクラブです!
粒子が大きめでジャリジャリしていて、本当に肌に当てて良いのかな…って最初は心配でしたが、ジャリジャリこすって大丈夫でした(笑)
オイル含有のおかげか、滑らかなしっとりした肌に仕上がります。
サッパリな仕上がりを求める人には物足りないかも?
わたしは今まで使用したスクラブ(ボディショップ、クラランス、ローラメルシエ、ハウスオブローゼなど)の中では一番気に入りました!


ただ、匂いがイマイチ(´д`)
見た目もあいまって、かき氷いちごみたいな匂い。
かわいい&不快感はないけど、わたしにはあまり合ってないかなって思います。

福袋に入ってた他の商品含めの感想ですが、ラリンはクセの強い香りグッズが多いのかな?
スクラブの使用感はとても気に入ったので、
今度は店舗で香りを吟味してから購入したいと思います。
が!
福袋の傾向から察するに、他のグッズも個性の強い香り&香りが長く残る傾向のようなので…合う香りが見つかる自信があまりない。
この使用感のスクラブでほのかに香るくせのない香りが見つかれば良いなあ(´д`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ΤαΚさんのクチコミをもっとみる

Laline(ラリン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディスクラブ チェリーブロッサムページの先頭へ