シャネル / ボディ エクセレンス ハンド クリーム 口コミ

アットコスメ > シャネル > ボディ エクセレンス ハンド クリーム > 口コミ一覧 > さくらシューさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ179件中 42件目を表示

評価しない購入品

2014/5/8 13:01:45

今年の母の日のプレゼントに使わせていただきました。
※自分用に購入したのではないので評価はしていません。

母の日に毎年違うプレゼントを・・・となるととても迷うのですが、
ここ何年かはシャネルの化粧品を贈り物にしています。
ちなみに昨年はチーク口紅で、
今年はこのハンドクリームリップクリームにしました。

今年は母が春先に油断していたら手首より先が日焼けしたと嘆いていたので、
ハンドクリームを探していたのです。それでこちらの品に。
カウンターに行ったときに私も試させてもらいましたが、
やはりシャネルのハンドクリームは、
(このお値段からしたら当たり前と言えばそうなのですが;)
使うだけで気分がちがいますね。
はっきり言って自分が使いたい!と買って帰りながら吠えました(泣)。

香りの評価は様々ですが、私は好きでした。
ほんのり香るという感じに思えました。

いつもは某リップクリームが有名なメーカーの
白うるハンドクリームを愛用している私ですが、
(↑これはSPFも効いてて便利で、コスパがいい)
自分用にもこちらのハンドクリームを購入することを検討したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくらシューさんのクチコミをもっとみる

ボディ エクセレンス ハンド クリームページの先頭へ